Monday, October 22, 2007

10/21

きのうはわたしのたんじょうびでした。ええと、はたちです。ちょっとこわいです。だからこんしゅうまつともだちとパーチィーをしました。”これからみんあでめちゃくちゃおどってさわごうさわごう!” ひどくつかれていてね。ㅠ.ㅠ;;;

みんな、エヂィーはみんあにプレセントーをもらいます。
みんあはエヂィーにプレセントーをあげます。

すてきですよ!

2 comments:

yukki said...

エディーさん、たんじょうびおめでとうございます!どこでパーティーをしましたか。どんなプレゼントをもらいましたか。

EIKO said...

おたんじょうび、おめでとう!はたちなんて、まだまだわかいですよ!すてきなたんじょうびを。。。。