Wednesday, November 7, 2007

よしのや

きょうデシモンさんとファーナンさんとチョイさんとタインススクエアへいきました。ニューヨークのちかてつでいきました。べんりですが、きれいじゃありません。よしのやでたべました。わたしはどんかつをたべました。おいしくないでした。ㅠ.ㅠ でも、日本語クラスのプロはおわりました。九じ三十ぷんいコロンビアだいがくへかえりました。わたしのしゅくだいはいっぱいあります。たいへんですね。

1 comment:

yukki said...

にほんのよしのやは、まあまあおいしいですよ。にほんでたべてください!よしのやに、きゃく(customers)がたくさんいましたか。