Tuesday, November 13, 2007

11月12日

きょう、わたしはフランス語のテストがありました。11時から11時50分までテストをしました。むずかしいでした。ざんねんですね。きのう日本語のブログをしましたから、べんきょうしませんでした。でも、わたしはフランス語のテストをおわりましたから、うれしいですよ。

きょうごごなにをしますか。なにもしませんか。わたしとdateをしませんか。(dateは日本語でなんですか。)

1 comment:

yukki said...

フランス語のテストは、むずかしかったですか。日本語のブログをしましたから、べんきょうしませんでしたか。うーん、エディーさんのフランス語のせんせい、すみません...。

dateは日本語で「デート」です。カタカナですよ!