Sunday, November 25, 2007

かんしゃさい!

わたしはかんしゃさいやすみにカルフォルにアへいきました。わたしのかぞくにあいました。はははかんこくからきました。いもとはボストンからきました。うちでいっしょにやすみました。わたしはかんしゃさいりょうりをしました。たーきーがありませんから、filet mignonをしました。わたしはりょうりがすきです。とてもじょうずがありませんか、とてもすきですよ!おいしいでした。いまわたしのへやにいます。でも日本語のテストをべんきょうしませんでした。ざんえんですね。ㅠ.ㅠ

1 comment:

yukki said...

かんしゃさいのやすみは、ごかぞくといっしょだったんですね。いいですね。カリフォルニアはあたたかかったですか。

こんど、エディーさんのりょうりがたべたいです。なにかつくってください!